久しぶりの更新。北本自然観察公園へ行ってきました


ブログの更新履歴を見てみると、一年開くってこともざらですね(汗)
もっと更新しなくては。

大学の春休みは想像していた以上にヒマです。
北本市に戻り、だらだらのんびりと過ごしています。

春休みは写真の冬期講習(自分で言ってるだけ)とし、毎日写真を撮るよう心がけています。

今日は北本市の北本自然観察公園に行ってきました。

北本自然観察公園は、雑木林と池を中心とした公園です。四季を通して、意外と花は少ないです。木と草って感じ。
いいカメラ+いいレンズを持った人が、鳥を狙いに結構来ます。

私も鳥に興味がないわけではありませんが、超望遠レンズを持っていないため、あまり撮りません。

公園について思ったのが、「何もない!!」。
私の見る目がなっていないのかも知れませんが、冬の雑木林は面白いものがありません。

「何気ない日常を面白く写す」―写真家に撮って大切な要素だと思います。

何周も回って、何カットか撮りました。

オオイヌノフグリ
DSC_2823

梅の花

DSC_2917

夕日を浴びて輝く池
DSC_2947

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク