爆裂ナポリタン


3月20日からは、一人暮らしで自炊だというのに、全然準備していません。

このままだと、まずいことになりそうです(~O~;)

練習を兼ねて、ナポリタンを作ってみました。

今日こそは普通のやつを作ろうと思いましたが、できあがってみると、いつも通りの爆裂ナポリタン。

爆裂ナポリタン

爆裂ナポリタン

ケチャップの入れ過ぎが原因です。

ケチャップが少ないと、全体の量が少ないため、パスタと絡まらないのではないかと心配になり、ついたくさん入れてしまいます。

味はおいしいのでまあ、いいか(・ω<)

隠し味にはバターを使っています。本当に少しでOK。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク