気になったニューリリース 10月2日(日)~10月8日(土)


シングル(J-POP)

  • 女子力←パラダイス – SUPER☆GiRLS

「女子力」ってどんなもんでしょうね。とても気になります。

スーパーガールズってグループ初めて聞きました。

少しだけ調べてみました。

2010年にエイベックスが開催した『avexアイドルオーディション2010』で7000人の応募者から選ばれた12人で結成され、2010年夏に行われた『a-nation』で初お披露目。2010年12月にアルバム『超絶少女』でメジャーデビュー。

メンバーの年齢層は1997年生まれから1989年生まれ。(1993~1996中心) 管理人と同じくらいの年齢層ですww

このグループの歌声は想像できないので、ぜひとも聞いてみたいですね。

  • ユメハナ – ピコ

    ちょうど1年くらい前にStoryでメジャーデビューしたピコです。ユメハナを見つけた時は、正直まだメジャーにいたのかって感じでしたw
    ご存知の方も多いかと思いますが、この歌手はもともとはインターネットの動画共有サイトニコニコ動画に自分の歌をアップロードしていた歌い手さんだってのです。男性ながら女性の音域で歌える「両声類」として注目されてメジャーデビューにいたったのですが、どうせすぐに熱が冷めるだろうと思っていました。 メジャーデビュー前から知っていた自分としてはぜひ頑張ってもらいたいアーティストの一人です。
    Story、勿忘草までは聞いたのですが、今年の3月ごろリリースされた「桜音」から面倒くさくなったというか、男が女声で歌っている曲を聴くのが気持ち悪くなってしまい追跡していなかったのですが、今回を機にファーストアルバム「1 PIKO」を入手してみようと思いました。

  • Hide and Seek – INORAN

  • 君じゃない誰かなんて~Tejina~ – DEEP

  • Green a.live – YUI

    YUIに興味を持ったきっかけは2007?6?年のCHE.R.RYでした。
    そのあとの曲は聞いていませんが、オリコンのランキングで上位に来ていたので聞いてみようかと思いました。
  • ハピラピ ~Sunrise~ – 吉川友

ランキングで上位だからw

近いうちに聞いてみてレビューします。

以前はCD購入主義でしたが、最近は自費でiPhone買ったおかげでお金がないので、レンタル開始までお待ちくださいwww


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク