ついに来てしまった、2012年!!


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

大みそかの日に熱があがり、1日は高熱と咳とで起きられませんでした。

これはもしやと思い、休日診療扱いで病院を受診したところ、やはりインフルエンザと診断されました。

新年早々こんな具合ですが、今年はよい年になりますように-。

さて、2012年は地球が終わるとか大きな変化が起こるといわれていますね。

マヤ文明で用いられていた暦が1つの区切りを迎えるため人類は滅亡すると言う人もいれば、

スピリチュアル系では地球全体がアセンションの時を迎えると言われています。

また、天文学的にも珍しい現象が起こるそうです。

それぞれの説を別々に聞くと嘘っぽく聞こえますが、これだけいろいろなことが言われているのです。

なんらかの変化があってもおかしくないと思いませんか。

自分はいろいろな意味で大きな変化の節目を迎える年になると思っています。

「何か大きなことが起こる! いいことが起こる!!」と思うとなんだかわくわくしてきますね。何が起きるんだろ。

みなさんは何が起こると思いますか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク