CD求めて隣のとなり町のTUTAYAへ


前々からマークしていた曲、さいたまんぞうの「なぜか埼玉」(1979年)の音源を見つけました!

まずは、配信されていないか調べましたが、珍しい(マイナーww)な曲ということもあり、iTunes Music StoreやmoreをはじめOnGenにもありませんでした。

この曲が収録されているCDはさいたまんぞう「生命存在」というアルバムと、「SHOW-WA!-バラエティー・レボリューション-」というコンピュレーション・オムニバスなのですが、どちらも近くのTUTAYAにはありませんでした。

iPhoneのTUTAYAアプリで在庫検索をすると近くでは、伊奈店と行田店にあるということでした。

行田市へは祖母の家があり週1位の頻度でよく行くのですが、PCを持っていくことはめずらしいし、で慰撫距離があるので、現実的ではありません。

ということで、自宅から自転車で30分ほどのウニクス伊奈に行くことにしました。

伊奈町へは何度か言ったことがあったのですが、自転車で行ったことはなかったのとウニクスのほうへはいったことがなかったので途中道がわからなくなったりもしましたが無事着きました。

2003年にリリースされた古いCDということもあり、「SHOW-WA!-バラエティー・レボリューション-」を探すのはてこずりましたが、なんとか発見。

さらに嬉しいことに、今日レンタル開始になったピコの「ユメハナ」がまだ誰にも借りられていなかったのです!! やったー! 一番乗り!!! レンタルCDって汚れていたり、傷がついていたりするのですが、ほんとうに新品でした。

「ユメハナ」 / ピコ は先日紹介しましたね。

北本店では前回の「桜音」がレンタル開始になった時もすぐに借りられてしまって、その人が返したかと思ったら、次々に借りられて借りるのをあきらめたのですが、レンタル開始日の夕方になっても残っているというのは感動でした。

どうも、地元にはピコのファンが多いらしいwww ニコ厨が多いのかなww

じっくり聞いて近いうちにレビューします!!!

  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク